| 無色水 |

幽霊がエネルギー説を唱えるなら、私達の生死はそのエネルギーで決まるのではないか、とか。アイスは好きな人と食べるのが1番美味しいんだよね。残念ながら。

壱拾捌

他人の感情なのにほとんど深く自分の中にも入ってきちゃってどうすればいいか分かんなくて痛い。

 

重い。

感情に色、音、重みがある。

人によってあるなし、違うこともあるかも。少し気になる。

感情ってエネルギーと一緒なのかな、その中の一部なのか、感情が死ぬと心も死ぬ。心はエネルギーだから、肉体等なくてもエネルギーが生きていれば生きてる。だから、生きてても感情がなければそれってほとんど死んでるのでは(?

肉体(外見)が変わればそれは自分じゃないって言う方もいた。そうゆう場合を考えるのが今は難しい。けど、人それぞれ。

 

食後のデザートは必須。食前も。

食物を買うことすら躊躇う。生産性のない時間。

生産性のない時間。生産性のない時間。生産性のない時間。無駄。

無駄か無駄じゃないかってどこで判断するんだろう。これも人それぞれもなのかな。

 

人それぞれって言うくせに